watch watch watashi

ぐだぐだとなんでも書きます。お付き合い願います。

ファイト

近藤勇氏も土方歳三氏も35歳で亡くなったと今日知った。

とても若い。

わたくし現在23歳。

あと12年後死ぬ、あと12年。

このまま12年後死ぬのは嫌だなぁ

 

車を運転する時、1日の終わりにその日の運転工程を思い出すと死ぬーと思う機会が一回ずつくらいある。

これを私は 1 drive 1 death の法則と呼んでおります。

意外と死にやすいのかもしれない。

 

怖いなーまだ結婚もしてないし子供の顔も孫の顔も見ていないのに、死ねないなー

 

何だかもっと素敵な日記になる予定だったのに、自分の文章力の残念さが際立っていくだけだ。

目指せ圧倒的成長。

 

毎日書く、