watch watch watashi

ぐだぐだとなんでも書きます。お付き合い願います。

日曜日

早速サボった。

 

自分のペースでとは思っていたが、あまり開けても日記件ブログの意味がないので更新していく。

 

先週は何かと色々あったが、第一次産業ネットに登録して漁業系の会社に一本連絡をした。してしまった。

ドキドキした、小さい頃コロコロコミックの裏に載っていたロボットが作れる通信講座みたいなやつに親に黙ってハガキを送った時並みにドキドキした。

 

どう転ぶかはわからないし、転職意欲が物凄く高いわけではないけれど、若いのにダラダラ営業車乗り回しているのが、何だか勿体無い気がしているのは事実で。

 

超ホワイトだから今の会社でも良いんだけど、事務のおばさんに嫌われ、何かと気を使う毎日にも嫌気がさすし行動を起こすことが今は大事な気がする。

 

この週末は役者をやっている先輩からエキストラの話を頂いていて、ワクワクしていたけどどうもその話が無くなったとのことで失意のうちに昼まで寝て映画を二本観てという生活を送った。

 

シェフという映画を観たけど、とっても気に入った。

ネットで調べると内容がないとか叩いているレビューもあるけれど、ハッピーな気分になれるとてもあったかい映画だった。オヌヌメです。

 

AKBの総選挙も見た。

興味はあんまりないけど、可愛い女の子が狂喜乱舞しながら何を言っているのかわからないスピーチをしているのを見ていると何だか元気がでた。

上位の子になるにつれてスピーチが上手くなっていた気がする。

 

当たり障りのない日記になった。

何名かこのブログを通り過ぎていってくれた方がいるみたいで、少しでも退屈しのぎになるものになればなと思い、気合いを入れて頑張るます。