watch watch watashi

ぐだぐだとなんでも書きます。お付き合い願います。

念願の

念願のロードバイクを買ってしまいましたーいええええええいい

 

FOCUSのCAYOです。

カヨちゃん。

色もブルーでかっこいいし、信じられん

 

自転車好きやし、余裕やろーと思って走ってたら数キロで息も絶え絶え滝のような汗に流されるように帰路につきました。

 

圧倒的に体が衰えている。

ママチャリ淡路島一周、なんちゃってクロスバイクでアップなし深夜からのロングドライブを成し得た私の力はこんなものでは…

と、過去にすがりながらストレッチを終えました。

 

ボーナスは吹き飛んだけど、ボーナスタイムは長くは続かないしね!

今日入ったのに今日使ってやったわ!!

金!使いたい!

あーこれでロングツーリングとかできる、とても楽しみ。