watch watch watashi

ぐだぐだとなんでも書きます。お付き合い願います。

ワクワク

クレイジージャーニーのDVDを恋人からもらった。

とっても嬉しいプレゼントだ。

いろんな人がそれぞれにいろんなことに興味を持っていて、それに純粋に向き合っている。

 

だからかっこいいんだろうなー

 

仕事に文句言って、同僚に、上司に、後輩に、人に文句を言っている自分だから、

何にも向き合えていない自分から逃げさせてくれる。

 

あとは知識も違うのだろうな、僕の知らない気付かないことに興味のアンテナを向けることができる。

どこでそんな情報を引っ張ってくるのだろうと思う。

悔しいくらいカッコよくて好きだなー

 

DVDを見ながらだから文が変だけど、すごくかっこよいです。