watch watch watashi

ぐだぐだとなんでも書きます。お付き合い願います。

タイムリミット

いろんなタイムリミットが近づいている。

できない事はできないし、やってない事は知らないし、やりたい事は果てしない。

 

ずっと夢だった、本物の甲冑を着て湿板写真を撮った。

ワクワクしながら写真館へ向かったけど、僕よりも鼻息荒く興奮しているカメラマン。

興奮の矛先はこんな写真を撮りたがった若者よりも、本物の甲冑を所有し、よくわからない若者に貸し出すお爺さんの方だった。

今日ばっかりは主役だと思っていたけど、まだまだダメかー

自分の人生は動かなそうだけど、カメラマンには何かビビッときたみたいで、繋がって行けばなー

いつか情熱大陸に出てもらえればƪ(˘⌣˘)ʃ

 

そんな中甲冑を貸してくれたお爺さんに何だか不思議な話をされた。

 

いいのか、悪いのか

 

コードブルー観よう