watch watch watashi

ぐだぐだとなんでも書きます。お付き合い願います。

おもひでほろほろの

以前帰省した際に弟が4を買ったからとプレステ3をくれた。

元は僕が買ったものだった気もするがまあいい、ぜんぜんいい

 

今はお盆休みなのでキルゾーン3のキャンペーンをやきもきしながらクリアしました。

 

ヒットマンなんかも買ってやったりしてました。

 

しかし、技術の進歩とは凄まじいものです。

 

ゲームに疲れて画面がバキバキのiPhoneYouTubeを開き、博識ぶって様々な人のtedでのトークを聞いている時に自分の過ちに気付きました。

あれ、プレステ3があればテレビでYouTubeが観れるのではないか?

テレビでならスピーカーに繋いでいるので音楽も良い音質で聴けるのでは…?

何より大きな画面で楽しめるのでは?

 

全ての予感は的中し、この時間までエヴァの考察動画、まとめ動画、アスカのシーンばかりの寄せ集め動画などをたっぷり堪能したのち、いろんな音楽を聴いてます。

 

今はperfumeが踊っています。

 

最高だ、プレステ3のおかげで生活水準が上がる。

 

ソニー様様(スピーカーもソニー

さて、寝るか。