watch watch watashi

ぐだぐだとなんでも書きます。お付き合い願います。

中田ヤスタカ

お盆が今日で終わってしまう。

そんな悲しみに包まれた水曜日ももう陽が落ちつつありますが、本日もマイルームのテレビではperfumeの3人が踊り歌っております。

前回散々褒めたソニーですが、インターネットに繋がりにくいしレスポンス悪いし星マイナス1ですわ、て言うかそもそもこのブログはiPadで書いてるし。

 

それでもこうやって好きな曲を聴いて超汚かった部屋を少し汚いレベルまで掃除して、寝て、ゲームして、なってる電話をスルーする休日があるのは幸せだなー

 

なんだかこのブログを始めた頃は精神衛生が非常に良くない時で、死にそうになりながらとりあえず文字にして落ち着こうとしていた時だったのに、今は少し落ち着いてこの先のことを考えていけるような気がします。

 

誰に向けても書いてないこのブログにはすごく助けられたなー

 

辞めたくて仕方ないという感情ではもうないけど、この先のやりたい事をやっと見つけて、実現に向けて腰をあげようという時です。

 

それまでの間にまたごちゃごちゃと変わるかもしれないし、どうなるかなんかわからないけれど、小さい時からの夢っていうのは意外と効くなーが今の感想です。

 

大人になって見えたやりたい事ってのは、ある程度金を積めば物理的に解決できることが多かったように思います。

自分が大した志もなく手を出しまくっているからというのもあるでしょうが。

 

それでも北海道を探検したり、たっかい自転車を買ったり、狩猟を始めたり、数え切れない体験をしたし、損をした嫌だった失敗だったなんて事はないし、どんなにバカにされても手を伸ばし続けるのは大事だと思う。

この部分は小さい頃から変わっていない大切な部分だと思う。

 

これからのことはこれから考えていけばいいというのが僕のペースなんだけど、少しづつ目指したい事も見ていきたいな。

たくさん休みが取れたからスッキリした内容の日記になった。

明日からもスッキリを持続しつつ当面は頑張る