watch watch watashi

ぐだぐだとなんでも書きます。お付き合い願います。

オトナチックっていい言葉

オトナチックっていい言葉だと思う。

大人じゃないんだから、無理をしてまで笑えなくてもいいよな

って思っても、気づけばニコニコ。

逆に笑わないってどうやるんだろうってなってしまう。

まあこれはちっちゃい頃から引っ越しが多くて馴染もう馴染もうって思ってた結果だから、逆に言えば小さい頃からオトナチックだったってことか。

ドヤァ

 

今日は仕事ですごいいい事があった。

営業先にすごいニコニコ受け入れてもらえて、ポジティブな言葉ばかり飛び交って、全部こんな感じならいいのになって思った。

ただニコニコされたってだけなのに、1年で一番記憶に残りそう。

 

ただ、そこに可愛い看護師さんがいて、うわぁかわええって思ってしまって、まだ結婚とかそういうのには早いんだろうかって思いました。

結婚してる人たちってどんなメンタルなんやろか

別に可愛いなって思うのはいつだって自由か

 

恋人の事は嫌いじゃないし、ほんとにこの人だ!って思って付き合ったんだけど、いろいろありすぎて、結局その頃の気持ちを取り戻せずにいる、現在。

今はいろんなところに行ったり、いろんな事をして、楽しいけどこれでいいんだろうかとふと思う。

だからってもう嫌だ!と言うときつい事も言ってしまうし、何より泣かれるし、どうしようもない。

泣かれると頭の中がパニックになる

元カノっていう関係を僕は別に嫌いじゃない。

身体の関係が無くったって、たまにご飯に行けたりするだけでも楽しいし、もしご縁があればまた付き合えばいい。

と、大前提として僕は男の子だからそう思っている。女の子はそうは思えないらしいが。

それなのに、何にも踏み切らない僕に若さを浪費している恋人はこれでいいのだろうかと思う。

 

お互いのためにと言えば聞こえがいいが、今は強気に手放してみてほしい。

今は燃料が完全燃焼してる。

薪狩りに出かけます。

探さないでください。