watch watch watashi

ぐだぐだとなんでも書きます。お付き合い願います。

アンダーズタヴァン 行ってきた

恋人がもうすぐ誕生日なので、おっしゃーなディナーに行って参りました。

 

虎ノ門ヒルズの上にあるアンダーズというホテルのレストランで食事。

カッコつけましたが福利厚生でクーポン券が発行されており、けっこうお得に行けました。

入り口でチケットを拝見致しますと言われて察することが出来ず赤面。

まだまだジェームズボンドは遠いな

 

生演奏ぽい音が響く店内は、雨だった事も相まって薄暗く、オレンジ色の灯りが雰囲気出していていい感じ

エレベーターの謎の魚の彫刻は見なかった事に出来た。

曇りだけどぼんやり見える夜景もオシャレでなかなかでした。

 

予約してからコース内容を見て、デザートまで三品しかなく、お腹いっぱいにならないかもと不安でしたが、めちゃくちゃお腹いっぱいに。

メインのサーロインステーキのオープンサンドは美味しいしボリュームもあってよかったなー

 

レビューに書いていたような店員さんの練度が低いみたいな事も感じなかったし(いかんせん初めてなので比較もできないけど)、ぽけーっとしながら少し話したりご飯を食べたりゆっくりできてよかった。

となりの夫婦も仲が良さそうで、なんだかほっこり。

サプライズのチョコプレートは、当日周囲でサプライズが乱発されていて少しサプライズ感が薄れたような

でも生演奏からのcongratulations はおしゃれ感あった

 

ほろ酔いで帰路につき、いい感じ

眠くて帰りはブスッとしたけどご愛嬌

プレゼントはイヤリング、気に入ったかな、どうかな

ちょびっと贅沢した土曜日でした

 

…土曜出勤だったしこれくらいよかよか